岩崎恭子さん第一子出産予定

2010.11.07 Sun

いいニュースで、はっぴーですね。

1日付の自身のブログで告白しているようですが、
「安定期に入り体調も安定してきました。」と喜びの報告をされています。

岩崎さんもいろんな経験をされているので、
お子さんが生まれても良いママになるでしょうね。
特に待ち望んでいた妊娠のようなのでプレママ期間を楽しんでもらいたいです。

要チェックな話題ではのってませんでした。

岩崎恭子が来春ママに! 第1子妊娠をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000014-oric-ent

岩崎さんが金メダルを取った時はまだ14歳のあどけない少女でした。
当時の五輪新記録を樹立しての金メダルで
「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」とインタビューで語った事でも
一躍時の人となりました。

岩崎恭子さんの名前はこうして日本国内で有名になり、
その後の彼女の活躍に期待した人も多かったのですが、
結局1998年に伝染性膿痂疹を患って現役を引退していました。

スポーツの世界では電子タバコ王国だって、毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店が有名なんですか?

伝染性膿痂疹って何だろうとおもったら「飛び火」の事らしいですね。
これならうちの子どもは毎年のようにかかっています。
プールの季節(夏)になるとひじやひざを掻いてしまって、
そこにバイ菌がついて飛び火になるのですが、
厄介な事に「伝染性」の為プールに入れなくなる事が子どもにとって
辛い事のようでした。

1992年のバルセロナオリンピックの平泳ぎ200メートルで、
金メダルを獲得した岩崎恭子さん(32)が妊娠しているそうです。

さんこうですが、新垣結衣画像

こどもさんにも水泳を教えて日本を代表するアスリートにしてください!
  1. 2010/11/07(日) 21:45:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

岡村の体調不良な働きすぎから??

2010.09.16 Thu

岡村、早く元気になれ!!

やはり長年走り続けてきた疲労が溜まり精神的にも
弱気になっていたのではないだろうか、そこに過密スケジュールで
痔を患い、さらに落ち込んだのだろう、と分析されていますが、
痔!?
過密スケジュールで痔、ですか。
うーん、病名不明のまま休養に入ってしまいましたが、
痔、とあるところが気になりますね。
もしや直腸がんとか!?

岡村隆史(40)が検査入院から活動休止に入ったことが
報道されたのは7月15日、そのわずか3か月前に
福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」で博多華丸・
大吉が岡村隆史を接待しようという企画が行われたとのこと。

鈴木えみ画像だったらいいね!

でも、タイトルから考えると、精神的な病気っぽいんですよねぇ。
将来が怖い、とか。
誰でも将来は怖いものです。
わたしもこの夫が緊急入院して、一寸先は闇、
と心から思ったものです。
しかし杞憂ばかりしていても人生楽しめませんよね。
話は逸れましたが、岡本さん、早く元気になってください!

今度はコツコツFXでいきましょう

【エンタがビタミン♪】「将来が怖い」「疲れが溜まって爆発」。多忙すぎた岡村隆史。活動休止前に語った真実。
http://news.livedoor.com/article/detail/5011118/

現在活動休止中のナインティナイン・岡村隆史が検査入院前の
4月16日に福岡の地方ロケで親友の博多大吉らと共演、
番組は岡村への接待的な内容であり、彼も気心の知れた
友人を相手に日頃口にしない不満を明かしたそうです。

参考です:気になっている話題とネタ

ほんとがんばって!!
  1. 2010/09/16(木) 14:04:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝るときの体勢っていろいろですよね

2010.08.24 Tue

寝る体制も重要ですが、布団も大事。

ところで、寝る体勢には個性が表れるという説があるんですって!
ニューヨーク精神衛生研修センターのダンケル博士によると
《仰向け》で寝る人々は個性が強く自信家である一方で、
《うつぶせ》に寝る人々は几帳面で細かいことを気にする
タイプなのだとか。
これは興味深い。
夫は、けっこううつぶせで寝ることが多いのですが、
几帳面だし繊細でマメ、わたしは、仰向けで寝るのですが周りから
個性的、変人と思われている節があるので、当たっているかも!!

為替でドン! って稼いで布団がほしい。


あなたが一番落ち着く寝入るときの姿勢は何?という
gooランキングの結果、1位には《右横向き》が
ランク・インしたそうです。
《右横向き》に寝ると消化が楽になったり心臓への負担が
軽減されたりするのだとか。
はー、そういう理由からですか。

あーこが気にしている話題は寝癖について。



寝入るときの体勢は?
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/08/77819.html

2位に選ばれたのは《仰向け》。
バランスよく体の左右に体重がかかり、腰に負担がかからないことから
《仰向け》が最も理想的な体勢だとされているとか。
わたしは、寝入る時は必ず仰向け。
目が覚めた時はたいてい横向きになっているんですが、
寝入る時は一番仰向けが楽です。
しかも、わたしの場合脚枕しているので、横向きだと寝づらくて。
この脚枕、起きた時かなりの確率でベッドの下の方まで
移動しているんですが、蹴っちゃってるんでしょうか・・・。

今週のご参考¥FX系貯蓄

もっとも、うちはベットですけどね。
  1. 2010/08/24(火) 23:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士登山で軽装オフ!!みんな気をつけてー!

2010.08.06 Fri

最近登山で救出される人が増えていますよね。

おやつは300円まで、って小学校時代の遠足を思い出すなぁ。
何合目まで登るつもりなのでしょうか?
富士山に無計画で登るのは自殺行為、とまで書いてありますが、
本当に実行するつもりなのでしょう。
だとしたら、応援したくなりますね。

FXで家計を助けるなんだからがんばれるよね。

軽装富士登山オフのスレッドでは「上着はTシャツ、
荷物はコンビニ袋一つまで、おやつは三百円までです」
と記されているとのこと。
富士山では、山開き直後の7月2日にスニーカー、
Tシャツなどの普段着で登山したパチンコ店員の男性が
救助されたばかりで、これは衝動的かつ無計画な登山として、
マスメディアでは強く批判されていたにもかかわらず、さすが2ちゃんねるに集う人たちは
やることが人並み外れていますね。

「2ちゃんねる」で軽装富士登山オフ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/134483

ふと、映画『マン・オン・ワイヤー』を思い出しました。
今はなきワールド・トレード・センターのツインタワー間での
綱渡りを達成した、フランスの大道芸人のフィリップ・プティの
挑戦のドキュメンタリー映画。
面白いですよ。

マウンテンは話題の庭はだめですよ。

もっともFXなら必勝♪ですよ。


インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、7月22日に
「軽装で富士登山オフ」の呼びかけがなされたそうです。
「2ちゃんねる」は、様々なテーマに分かれた掲示板(板)の集合体で、
オフ会の呼びかけを行うための板もあるとか。
ほー、オフ用のスレッドがあるのですか、初耳。

とりあえず、登山するときは気をつけましょう。
  1. 2010/08/06(金) 23:06:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あてにできない年金なので働きましょう

2010.07.23 Fri

年金払っているけど、ぜんぜんあてになりません。

現在の年金制度では65歳以上にならないと国民年金の
受給が出来ないんですよね、その国民年金すら、
将来受給できるかどうか。
国民年金より生活保護費の方が金額が高いというのですから、
払いたくない人が増えるのもやむを得ないと感じます。
(もちろん払うのは義務なのですが)

電子タバコ店の店長日記ですら貯金しています。

会社勤めで厚生年金にも加入している場合はともかく、
自営業などの方は大変ですよね、結局お金がないとどうにもならないので、
老後を考えるなら、少しでも多くの貯蓄をしておく
必要があるのではにでしょうか。
また、お金があっても、施設などの受け入れ態勢が
整っていなければ
意味をなさないということも覚悟しておかなければいけません。
日本の未来はいったいどうなってしまうのでしょう。

B型万歳!ですね、でも老後はどうしましょね。

日本人は死ぬまで働き続けなければならない
http://netallica.yahoo.co.jp/news/132325

事実、2010年現在、2年以上の年金未納者の数は433万人、
全体の23.6%にも上っているとのこと。
数字として見ると、思っている以上に多くて驚きます。

現在の日本社会では、60歳から64歳以上の高齢労働者の
目的が社会参加ではなく、生活費を稼ぐためだと言う
割合が7割を超えており、更に65歳以上の高齢者の
就業理由も、6割以上が経済上の理由となっているそうです。
一昔前までは定年後は悠々自適な人生を送るという人が
圧倒的に多かったが、これは既に過去の話となりつつある
という悲しい実情。

お金持ちじゃないとアイドル100選は老人会にいけません。

死ぬまで働いてけっこう!
  1. 2010/07/23(金) 11:18:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

プロフィール

hiropon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約