まっちゃん第3弾映画監督

2011.05.09 Mon

うちめっちゃダウンタウン好き。

今までの映画とは違ったものが出来上がったと言っているので、
松ちゃんの今までとは違う面を発見できるかもしれません。

なにしろ松ちゃんはあれだけ結婚に縁のないと思われていた人だったのに、
いきなりの結婚そして父親に・・・という急展開な人生をたどり、
ついに“理想の娘”を描く作品を作り上げるだなんて、
数年前までは想像もつきませんでした。

芸人なのにFXを極める⇒億万長者っぽくて好きだわ!

松本さんは「(劇中では)理想の娘を描いた。女の子を描く事によって、
自分の中の父親みたいな部分が出てきたとおもう」と
09年に第一子となる長女が生まれている松本さんの
“父親”の部分も垣間見える作品になっているようです。

昨年の10月に関東近郊でクランクインをし、時代劇ならでは多々ある
衣装直しや天候待ち、そして松本さんの忙しすぎるスケジュールなどで、
4カ月にわたる撮影は過酷を極めたそうです。

お笑いタレントの松本人志さん(47)が、
3本目の監督作品となる「さや侍」で初めて時代劇に挑戦しています。

でも松ちゃんも人の子の親ということで、もっと人間味あふれる作品が
作り出せるようになるかもしれないと期待したいと思います。

これもFXなら必勝♪だから面白い作品になるでしょうね。

松本人志監督作品「さや侍」理想の娘描いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000003-dal-ent

映画は6月11日に公開だそうで、大阪市内で映画に出演した板尾創路さん(47)と
子役の熊田聖亜さん(9)と会見をしました。

刀のさやしか持たない侍が、娘に助けられながら30日間の戦いに
挑むというストーリーで、松本さんは「棺桶に持っていける」というほどの
自信作だそうです。

映画おもしろそうだよね。頑張ろう。
  1. 2011/05/09(月) 13:29:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約