KARAがどうにか解散危機を脱する

2011.01.24 Mon

韓国のグループは分裂するのが多いんですね。

所属するDSPメディアとの契約解除を求めていたKARAのメンバー3人の
代理人が話したところによると「メンバーは5人で活動する事を望んでいる」と
代弁した事を受けて、解散や分裂の危機を回避する方向で
話し合いが続けられてきたようです。

これからは、通販で羽毛布団がいいかもしれないけどね。

どちらにしても5人での活動が何よりも一番いい形だと思うので、
どうかもとのサヤにもどって欲しいと思います。

解散してもどれが最適なのかFXマニュアル考えて見ましょう。

「KARA」分裂回避へ、今週5人で来日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000048-spn-ent

関係者の話によるとテレビ東京系主演ドラマ「IRAKARA」の撮影で、
KARAのメンバーは22日に来日する予定だったそうです。
それが週明けに変更されたようですが、これは解散騒動の“猶予期間”を
与えた上でDSPの日本支社が主導権を握って、
5人揃っての会見の準備を進めているようです。

参考(今週)→最近話題の○○をチェック

離脱派のニコルとジヨンの親は「日本での専属契約をだましてサインさせられた」
「日本でサウナに宿泊させられた」と韓国・朝鮮日報の取材に対して
答えているそうです。

それにしても今回の騒動でKARAのメンバーの名前を
覚えてしまった人も多いのではないでしょうか。
私も騒動が起きる前までは誰が誰だか、
何人組なんだかも知りませんでした。

国の5人組ガールポップユニットのKARAの一部メンバーが
所属事務所に対して専属契約解除の通告をした問題で、
メンバーが週明けにも来日し、日本での活動を再開させる事が分かりました。

大変そう。。。
  1. 2011/01/24(月) 12:22:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約