またまた海老ぞうのはなしです

2010.12.13 Mon

別に興味のない話ですよね。

伊藤容疑者が逮捕された事により事件の成り行きが
双方から話を聞ける状態になりました。

現在の時点でもかなりお互いの話が食い違っており、
しかも海老蔵さんに灰皿で2、3発殴られたと言っている元暴走族の
リーダー(28)も近く被害届を提出する可能性が高くなってきました。

歌舞伎するときってマルコつけたりするのかな。

伊藤容疑者は10日の夜に出頭の意志を警察に電話で伝え、
その後身柄を確保されて逮捕されたわけですが、
出頭の理由について「話をしなければいけないと思って出頭した」と
話しているそうです。

驚いたのは伊藤容疑者には妻と子どもがいたという事でした。
子どもはまだ1歳らしいので状況を把握することは出来ないですが、
妻は夫のしたことに対しショックを受けたと思います。


暴行後、知人宅に潜伏か=伊藤容疑者「11階の店で殴った」―海老蔵さん傷害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000027-jij-soci

お酒の席での事ですから誰もの記憶があいまいなのだと思います。
そんな中真相を追及するとなると確実に正気だった人の証言に
一番信憑性がありますよね。

私個人としては小林麻央ちゃんが気の毒に思えて仕方ないので、
早く解決して元の生活に戻れる日が早く来る事を祈るのみです。

今はもうアイドル100選では出てきませんね。

歌舞伎役者の市川海老蔵さん(33)が顔などを殴られ
重傷を負った事件で逮捕状が出ていた伊藤リオン容疑者に対する
警視庁の本格的な取り調べが始まったそうです。

伊藤リオン容疑者は「殴ったのは自分1人だけ。
自分から因縁をつけたわけではない」と供述しており、
海老蔵さんの言い分と真っ向から対決する事を言っているようです。

今月のご参考ですが、FXのスワップ命


もう早く解決して、おさまってほしいです。
  1. 2010/12/13(月) 11:28:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約