岩崎恭子さん第一子出産予定

2010.11.07 Sun

いいニュースで、はっぴーですね。

1日付の自身のブログで告白しているようですが、
「安定期に入り体調も安定してきました。」と喜びの報告をされています。

岩崎さんもいろんな経験をされているので、
お子さんが生まれても良いママになるでしょうね。
特に待ち望んでいた妊娠のようなのでプレママ期間を楽しんでもらいたいです。

要チェックな話題ではのってませんでした。

岩崎恭子が来春ママに! 第1子妊娠をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000014-oric-ent

岩崎さんが金メダルを取った時はまだ14歳のあどけない少女でした。
当時の五輪新記録を樹立しての金メダルで
「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」とインタビューで語った事でも
一躍時の人となりました。

岩崎恭子さんの名前はこうして日本国内で有名になり、
その後の彼女の活躍に期待した人も多かったのですが、
結局1998年に伝染性膿痂疹を患って現役を引退していました。

スポーツの世界では電子タバコ王国だって、毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店が有名なんですか?

伝染性膿痂疹って何だろうとおもったら「飛び火」の事らしいですね。
これならうちの子どもは毎年のようにかかっています。
プールの季節(夏)になるとひじやひざを掻いてしまって、
そこにバイ菌がついて飛び火になるのですが、
厄介な事に「伝染性」の為プールに入れなくなる事が子どもにとって
辛い事のようでした。

1992年のバルセロナオリンピックの平泳ぎ200メートルで、
金メダルを獲得した岩崎恭子さん(32)が妊娠しているそうです。

さんこうですが、新垣結衣画像

こどもさんにも水泳を教えて日本を代表するアスリートにしてください!
  1. 2010/11/07(日) 21:45:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約