岡村の体調不良な働きすぎから??

2010.09.16 Thu

岡村、早く元気になれ!!

やはり長年走り続けてきた疲労が溜まり精神的にも
弱気になっていたのではないだろうか、そこに過密スケジュールで
痔を患い、さらに落ち込んだのだろう、と分析されていますが、
痔!?
過密スケジュールで痔、ですか。
うーん、病名不明のまま休養に入ってしまいましたが、
痔、とあるところが気になりますね。
もしや直腸がんとか!?

岡村隆史(40)が検査入院から活動休止に入ったことが
報道されたのは7月15日、そのわずか3か月前に
福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」で博多華丸・
大吉が岡村隆史を接待しようという企画が行われたとのこと。

鈴木えみ画像だったらいいね!

でも、タイトルから考えると、精神的な病気っぽいんですよねぇ。
将来が怖い、とか。
誰でも将来は怖いものです。
わたしもこの夫が緊急入院して、一寸先は闇、
と心から思ったものです。
しかし杞憂ばかりしていても人生楽しめませんよね。
話は逸れましたが、岡本さん、早く元気になってください!

今度はコツコツFXでいきましょう

【エンタがビタミン♪】「将来が怖い」「疲れが溜まって爆発」。多忙すぎた岡村隆史。活動休止前に語った真実。
http://news.livedoor.com/article/detail/5011118/

現在活動休止中のナインティナイン・岡村隆史が検査入院前の
4月16日に福岡の地方ロケで親友の博多大吉らと共演、
番組は岡村への接待的な内容であり、彼も気心の知れた
友人を相手に日頃口にしない不満を明かしたそうです。

参考です:気になっている話題とネタ

ほんとがんばって!!
  1. 2010/09/16(木) 14:04:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約