キムタク月9ドラマ高視聴率!

2010.05.26 Wed

ドラマみたいよね。うん、見たい。

第1回は私も見ましたが、3年ぶりの連続ドラマ出演となる
篠原涼子さんがとても良い味を出していると思いましたし、
台湾出身のリン・チーリンさんの演技力にも目を見張るものがありました。

お金もちは羽毛布団で快適生活しています。


何といっても今までの善人っぽい役柄が多かった木村さん演じる
インテリアメーカーの社長・葉月蓮介が経営の為なら手段を選ばないといった
冷血な部分を持つ人物を演じているところも良かったです。

葉月氏を中心に男女5人が愛憎絡まって展開していくドラマなので、
今後誰と誰がどのように絡んでいくのかが面白そうで、
久々に来週が待ち遠しいドラマに巡り合えたという感じがしています。

注目の月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の
第一回が10日に放送されました。

ドラマの後は冷たいパッドは朝までクールで。


「月の恋人」はSMAPの木村拓哉さんが、
約10年ぶりに本格的ラブストーリーに主演する事で話題になっていました。

最近は各局ともドラマの視聴率が取れず苦戦していましたが、
さすが“キムタク”効果は健在だったという事を今回の調査は
証明した事になると思います。

FXのスワップで暮せるものか?もちろんいけます!



<月の恋人>初回視聴率22.4% 最高24.5% 春スタートドラマ最高 キムタク主演の月9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000009-mantan-ent

ビデオリサーチの調べたところによると平均視聴率は22.4%、
最高が24.5%と春スタートのドラマとしては最高の視聴率を
たたき出した事が分かりました。


でも、みれないんだよ。田舎だから。
  1. 2010/05/26(水) 11:27:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俳優の内野に興味あり!?

2010.05.11 Tue

けっこう内野さんは好きです。

内野さん、カイくんに「俺の知っている犬とは違うな〜。」、
「おい! カイ! 現場は終始、お前のペースで回った。
さすがはスター犬だ。だがなぁ、今度おれと共演するときは、
芝居を根こそぎ勉強してこい」とアドバイスを送った、
とありますが、これはさすがにネタですよね?
何が言いたいのか、よくわからない記事なのですが。

ああいいな〜(カイくんが)。うらやましい。
もっとこう、内野さんがカイくんを可愛がったとか、
そういう内容の記事だとうれしかったんですけどねー、
内野さんファンのわたしとしては。

撮影現場では、出演者はもちろん、スタッフからも
かわいがられたというカイくんは、なんとお見合い結婚し、
プライベートも大充実しているとか!
なんとほのぼのした話題・・・。

テレビ朝日系で放送中のドラマ「臨場」に、CMなどで活躍する
北海道犬の“カイくん”がゲスト出演することが
決定したそうです。

カイくんが登場するのは、5月12日(水)放送の第5話
「カウントダウン」で、自宅で遺体となって発見された
老人・寺西の飼い犬・タロ役として出演するとのこと。
予告編を見た時、お父さん犬に似ているなーとは思っていましたが、
やっぱりそうだったのですね。笑


息ピッタリ!? 大人気“カイくん”が「臨場」で内野聖陽と共演
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100503-00000021-the_tv-ent

またテレビでみたいですね。
  1. 2010/05/11(火) 13:47:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デトロイト・メタル・シティ最終回らしいす

2010.05.05 Wed

そうなんですか、最終回ですか。

わたしも、途中まで読みましたよ、この漫画。
ネットカフェで読んだので、笑いこらえるのが必死、
プルプルしながら読んだものです。
連れも同様に。笑
最初の数巻は面白かったのですが、途中から
飽きてしまいその後は読んでいません。
何巻まで読んだか忘れてしまいました。
同じように、途中まで読んで放置中の漫画が
けっこうあります。

朝までクールで夏休みに読んだよ。


弱気な青年がメークをすると過激なデスメタルバンドの
ボーカルになるという若杉公徳さんのギャグマンガ
「デトロイト・メタル・シティ」が23日発売の
「ヤングアニマル」(白泉社)9号で最終回を迎えたそうです。

確か羽毛布団をこよなく愛する男の話でも出ていました。



「デトロイト〜」はラストが気になるので、
あとでコミック全巻をまた最初から読みたいと思います。
それにしてもこの記事、ラストを思い切り
ネタばれしてますね。
わたしは読み飛ばしましたが・・・。
弟が電子タバコ吸いながら読んでました。


<デトロイト・メタル・シティ>最終回で主人公が正体告白 作者インタビュー「消耗した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000001-mantan-ent

「デトロイト・メタル・シティ」は05年から連載、
おしゃれでポップス好きの青年・根岸崇一が、
デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカル
「ヨハネ・クラウザー2世」としてデビューさせられ、
意思とは裏腹に過激なパフォーマンスとMCで人気を
集めてしまう姿をコミカルに描いたもの。
08年には松山ケンイチさん主演で実写映画化もされましたね。



ここは田舎ですが楽しみにしています。
  1. 2010/05/05(水) 22:50:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約