化粧品で女優さんがきれい!

2010.04.21 Wed

最近、深キョンのCMをよくみますが、メナードだったんですね。

日本メナード化粧品の「フェアルーセント」のテレビCMで
二大女優が美肌を初披露してくれる事になりそうです。

黒いドレスを着た松坂さんはその美しさをより一層引き立てる色で、
周囲からはため息が漏れたそうです。

化粧品が好きな羽毛布団大好きッ子のことですね。


一方深田さんもきめ細やかで透き通る白い肌をしており、
CMで披露する背中もとてもきれいで息をのむほどだったそうです。

色白の女性を化粧品のCMに採用すると、
多くの世の女性が自分も同じようになれると勘違いをし
予想以上の反響が起きてしまうかもしれません。

そう考えたらあの二人をキャスティングした人もスゴイですよね。

撮影は松坂さんからスタートしたそうです。
「女優・松坂慶子」という少し近寄りがたいイメージがありましたが、
朝早い撮影時間でも文句も言わず笑顔で登場したとか。

焼肉通販でもCMしてほしいですね。


二大女優が美白肌披露、深キョンは美背中を大胆に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000015-scn-ent

その二大女優というのは松坂慶子さんと深田恭子さんで、
彼女たちは16日から放映されるCNで美しい肌を披露することが
分かったそうです。

フェアルーセントの中でも今回CMで流れるのは
「白神酵母エキス」を「薬用デイクリームホワイトAD」と
「薬用パックホワイトAD」の2商品を配合させ、
ビタミンC美白をさらにアップさせた化粧品だそうです。

松坂さんも深田さんも透き通るような白い肌をされています。
白い肌で化粧品のコマーシャルをされると、
ついああなれるんじゃないかと錯覚を起こし、
化粧品を買いに走ってしまいそうです。

CM参考:バーチャルFX


化粧品のCMは女優さんがとてもきれいに見えます。
  1. 2010/04/21(水) 20:32:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長山洋子が第一子を妊娠

2010.04.07 Wed

芸能人も高齢出産ですね。

長山さんは1968年1月生まれの42歳です。
初産という事もあり出産に関して不安もあるようですが、
公式ホームページにも溢れんばかりの喜びで
不安を押しのけている様子が感じ取れます。

出産といえば225じゃないでしょうか。


若い時の子育てよりもある程度年を取ってからの子育ての方が
気持ちに余裕がある分ゆったりとした気持ちで子育てできると思います。
しかも同じようにアラフォー世代で妊娠、出産を控えている人にとっても
長山さんの後を追う形で行動できるので、
どれだけの人を勇気づけられるかと考えたら、
元気に良い出産を終えてもらいたいと感じずにはいられませんでした。

演歌歌手の長山洋子さんが第一子を妊娠している事が分かりました。
長山さんは昨年4月6日にアメリカ人でIT関係の人材派遣会社社長の
マーク・スミスさんと結婚を発表していました。

それからちょうど一年後の今日におめでたいニュースが聞けて、
ファンにも喜ばしい日となりました。

演歌も炭火焼肉たむらの評判おもいい感じです。


秋には二世にお目にかかれるそうです。
出産して人の子の親になると女性は価値観や
ものの考え方が変わる人が多いので、
長山さんが母親としてどんな顔を見せてくれるのかたのしみです。

知っ得BBQネタでがんばりましょ。


42歳長山洋子が妊娠5カ月、初産「少し不安」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000047-spn-ent

出産後も仕事は引き続き行っていくそうで、
母親もお仕事も彼女にとってはかけがえのないものだと言っているそうですから、
きっと家庭と仕事を上手に使い分けて人生をより楽しいものにしていくことが
できる人だとなんとなく感じてしまいました。

参考:出産一時金



  1. 2010/04/07(水) 10:14:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約