真っ白という感じってどんだけゆるい気持ち

2010.02.23 Tue

切れた紐を使ったらまた切れるよね。

バンクーバー五輪のフィギュアスケートの男子フリーで、
喜劇王、チャップリン映画のメドレーに乗ったコミカルな演技を
こなしていた織田信成選手をアクシデントが襲いました。

あと、ウインタースポーツの後は焼肉小倉優子ですよね。

私も録画されたものを見ましたが、後半のジャンプ直後に演技をやめてしまった瞬間は
どこか怪我でもしたのかと心配になりました。

また、こんなオリンピックにはヤーマンがもってこいです。

現実には怪我ではなくくつのヒモが切れてしまって、
それ以上演技を続ける事は困難と判断した織田選手が自らの意思で
演技を中断したようでした。

コミカルな演技、靴ひも切れて暗転=織田「真っ白という感じ」〔五輪・フィギュア〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000156-jij-spo

織田選手はリンクの外に出てひもを結びなおして演技を続けましたが、
私も過去に靴ひもが切れてしまうというアクシデントは
見たことがありませんでした。

参考:スライヴ

演技を始める前からすでに切れる兆候があったようで、
その時に新しい靴ひもに変えていれば、今回のようなアクシデントは
起こらなかったかも、と考えると後悔してもしきれないでしょうね。

まだ若い選手ですから次回の五輪へ向けてハード面もソフト面も
鍛えてもらって強い選手に成長してもらいたいと思います。

何をやっているのだから。

  1. 2010/02/23(火) 09:39:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブプラスってソフト好きな人は好きだよね。

2010.02.12 Fri

なかなか恋愛下手な人っていますからね。

美少女から告白され、恋人同士になった日々を楽しむ恋愛ゲーム
「ラブプラス」(KONAMI、DS)の新作が
発売されることが明らかになったそうです。

また、このゲームのヒロインはマルコを付けています。

「ラブプラス」は、ヒロインと恋人になることを目指す
従来の恋愛ゲームと異なり、主人公が、ヒロインに告白されて
恋人同士となり、一緒に登校したり、学園生活やデートを楽しんだり、
同じ時間を過ごして親密になっていく日々を楽しむゲームで、
09年9月に発売され、恋愛ゲームとしては異例の
21万本を販売とかした。

あと、ゲームの中のアイテムにロールケージが出てきます。

クリスマスイベントでもずいぶん盛り上がったそうで、
特製ケーキも完売したらしいですね。
バレンタインも何か企画があるようですし、楽しみですね。(棒読み)

<ラブプラス>新作発売決定 21万本の大ヒット恋愛ゲーム、恋人生活楽しむ新機軸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000008-maiall-game

参考:ビューティーローズ

こういうのにハマれる人って、それだけで人生楽しめますよね、
お得ですよ本当に。
わたしはテレビのバラエティも、どーせヤラセ、と
毒吐くような冷めた人なので、それだけで人生損していそう。
もっと熱くなりたい!(松岡修造さんのように)


もっと、面白くありたいですよね。
  1. 2010/02/12(金) 12:23:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石田純一ついに靴下を履いた

2010.02.03 Wed

なかなか履けませんよね。あんなに言われていたらさぁ!!

俳優の石田純一さん(56)が2日、紳士用靴下専門ブランド
「REPLUS(リプラス)」(ウイックス)のブランドキャラクターに起用され、
日本橋三越本店(東京都中央区)で行われた新商品発表会に
登場したそうです。

あと、どんなにあんなことがあってもロールケージ・ロールバーが欠かさずに車に付けている純一さんです。

<石田純一>久々の靴下に「暖かくていいなあ」“靴下を履かない男”が靴下ブランドキャラクターに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000012-maiall-ent

あと、健康ブームに乗っかって薬剤師の求人を出したそうです。

この年齢で家でもずっと裸足だったってことはまずありませんよね。
腹巻とかしてる可能性もありますね。
ってイメージ壊し過ぎでしょうか?
ローファー+靴下はまったくかっこいいと思わないばかりか、
あのにやけた顔自体が嫌いなので、どうも偏った見方になってしまいます、
ごめんなさい。

参考:システムトレード FX

「REPLUS」の靴下は、足の角度に合わせた90度の形状で、
足首を締め付けない段階着圧設計を使用、20種類以上のデザインと
100種類以上の色があるとか。
わたしは逆に弾圧ソックスなんかの適度な締め付け感がある方が好きなので、
逆に締め付けないタイプだと物足りなさがあるかも。

なんだか凄い眠たくなってきたんだけど。
  1. 2010/02/03(水) 18:09:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約