いまさらワクチンが余ってるっていわれても

2009.12.29 Tue

政府は都合がいいですからね。


新型インフルエンザのワクチンが当初は“足りない”と言われていましたが、
ここにきて一転“余る”という事態になりそうです。

あと、政治家だって電子タバコを使いますよね。

新型インフルエンザの流行が下火になってきた事と、
来年の2月には9900万人分の輸入ワクチンが供給される予定になっている事で、
ワクチンが“余りそう”と言うのは現実感を帯びてきました。

こんなご時世ですから焼肉通販を使いましょう。

医療現場では接種予約のキャンセルも出始めているようで、
関係者からは「輸入する必要はなかったのではないか」と
言われ始めているようです。

都内にある病院も新型インフルエンザのワクチンが接種可能になった時の混乱を
「あの時の騒動はなんだったのだろう」と振り返る余裕が出てきているそうです。

参考:電子タバコ

新型インフルワクチン、一転「余る」 1億5千万人分を確保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000548-san-soci


税金を使って輸入を決めた新型インフルのワクチン。
万全な体制は大きな器で対処するべきと言うのも分かりますが、
国民生活が苦しい時にこの対策は失敗に終わりそうなことが少し残念です。

残念ですがかなり眠たいです。
  1. 2009/12/29(火) 08:47:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インリン嘘つかない

2009.12.19 Sat

ハッスルの時のインリン頑張っていたもんね。

ファイティング・オペラ『ハッスル』を運営する発するエンターテイメントは、
昨年5待つまでタレントのインリン・オブ・ジョイトイを起用していました。

また、インリンは試合の時はヤーマンを使うそうです。

彼女は“インリン様”として活躍していたようですが、
ハッスルエンターテインメントを相手取りギャランティの未払い分を求めた
民事訴訟を起こしていました。

ちなみに高田総帥はスライヴを試合中見に付けます。

そしてその訴訟の結果がでたようで、インリンは自身のブログにて
それを報告しています。

結果は“全面勝訴”だそうです。
インリンの所属するステイトリーズ・ガーデンが求めていた請求額だけでなく、
支払が遅延した事に対する損害金についても相手が認めたと、
そして自身への謝罪金についてもハッスル側が支払いに応じた事から、
一気に歩み寄りをみせたそうです。

参考:サイクルツイスタースリム

インリン、ハッスルのギャラ未払い訴訟に「勝訴」と報告 「勝手に引退させられた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000018-oric-ent

結局ハッスルはインリン側に“契約違反”があったとし、
賃金の支払いを拒否していたようです。
ですがその契約違反というのは、どうやらインリンのプライベートに関する
ものだったようです。

事実関係を直接聞いたわけではないのですが、
どう見てもハッスル側の部が悪いとしか言いようがありません。
これ以上イメージダウンをしない為にも、
一刻も早くこの賃金未払い問題は解決するべきだと思います。

ギャラはちゃんと払わないといけませんよね。
  1. 2009/12/19(土) 08:58:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美女アーティストが丸坊主になってのデビュー

2009.12.10 Thu

凄いインパクトのある女優ですね。

歌手デビューを前に自らのヘアースタイルを丸刈りにした美女アーティストが
出現しました。

また、あつしも実はみんなとシステムトレード日経225先物をやっています。

彼女の名前はICONIQ(アイコニック)といい、
デビューシングルはEXILEのATSUSHIとコラボレーションした
楽曲“I’m lovin’ you”だそうです。

参考:バーチャルFX

ASTUSHIさんは女性が丸刈りにしてしまう事に驚いた様子でしたが、
丸刈りの二人が並んだ姿はなんだか妙にお似合いという感じを受けます。

また、この女優はなんと電子タバコを使うそうです。

音楽活動は以前からしていたというICONIQさんは、
今回のデビューに関して「音楽性も環境も変わったはずなのに、
自分だけが変わっていない気がして・・・」と、
丸刈りにした理由を語っていました。


EXILE・ATSUSHIとの“丸刈り2ショット”で新人美女アーティストが衝撃デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000029-oric-ent

彼女は02年に海外で歌手活動を始めたそうです。
艶のある歌声と鍛え抜かれたダンスパフォーマンスが得意な彼女は、
08年にアメリカロサンゼルス留学中にエイベックスにスカウトされ
今回の日本での歌手活動開始となったそうです。

本当にキレイな女性でロングヘアだったころの彼女も
ぜひ見てみたいと思いました。

2日付けの有線J−popリクエストチャートで
堂々の1位を獲得しているそうですから、
テレビ出演する日も近いと思われますし、
ぜひ出演してもらって生の歌声を聞いてみたいと思います。

ざんねんですが、やってられません。
  1. 2009/12/10(木) 09:40:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約