年末の紅白は総合司会が阿部渉アナウンサーって誰???

2009.11.30 Mon

そもそもNHKのアナウンサーって知らないしね。

あと、紅白では空いた時間に金先物をするそうです。

今年の紅白歌合戦の司会は紅組が仲間由紀恵さんで、
白組はSMAPの中居正広さんに決定したというのは
随分前に報道されていました。

そんな話題性があるタレントですが中居さんは車にロールケージ・ロールバーをつけています。

そして27日になってNHKは総合司会を同局の
安部渉アナウンサーが担当する事になりました。

参考:薬剤師の求人

23日にNHKは今年の紅白歌合戦に出場する歌手を発表しています。
なんでも今年で60周年を迎えるという記念すべき年の司会を
務めるとあらばとても光栄なことだと感じているのではないでしょうか。

『第60回NHK紅白歌合戦』総合司会が阿部渉アナウンサーに決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000011-oric-ent

中でも私の注目株は今年いっぱいで無期限活動休止を宣言した絢香さんですね。
今度はいつ彼女の歌声が聴けるか分からないので、
しっかりと耳と目に彼女の歌声や姿を焼き付けたいと思います。

あとは今年でデビュー10周年を迎える嵐ですね。
嵐は意外な事に今年が紅白に初出場する年になったそうです。

新聞でも出場歌手は発表されますが、
今は紅白のホームページでも確認できるようですよ。
どんどん時代は進化していくんだなっておもいましたよ。

60周年という記念すべき年の紅白がどんな風に進められていくのか、
安部アナの技量に注目したいと思います。

なんかお腹が減りませんね。
  1. 2009/11/30(月) 10:27:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強姦致傷罪に問われた犯人反省のいろなし

2009.11.21 Sat

反省をしていないってのもすごいことですよね。

仙台地裁で19日に行われた、強姦致傷罪に問われた宮城県大崎市、
運転手結城一彦被告(39)の第2回公判の裁判員裁判で、
質問に答えない被告に男性裁判員が「むかつくんですよね」と声を荒らげ、
裁判長に制止されたそうです。

強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000619-yom-soci

そんな犯罪をしている暇があったらわたしは金先物をしますね。

あまり反省した態度が見られなかったりしたら、自分でも
けっこうむかつくと思いますが、それを声に出して
言えちゃうところがすごい。
もっと言ってやれー!と思うものの、これでは国会の野次の
飛ばし合いみたいになってしまって収拾がつかなくなってしまうので、
ある程度感情を押し殺すしかないのでしょうかね。

私が最近思いついたのが女性専用のロールケージ・ロールバーを作ってみたいということです。

裁判員は一般市民としての生の声を届けるという意味合いでも、
淡々と進行される裁判より人間味があっていいのではないでしょうか。
またこのようなことがこれからも起こりうるとしても。

参考:薬剤師の求人

わたしならはやく反省して罪を軽くしたいとおもいます。
  1. 2009/11/21(土) 10:01:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラット・ピットついにスマスマに登場

2009.11.12 Thu

すべてはソフトバンクのおかげですね。

一時は日本の携帯電話のCMにも出演していたハリウッドスターの
ブラッド・ピット(45)がフジテレビ系の人気番組
「SMAP×SMAP」にゲスト出演する事がわかりました。

ブラッドピットはたびたび来日を果たしている俳優さんですが、
日本のテレビ番組への出演はこれが初めてとなるそうです。

その番組に出ている中居さんはサイクルツイスタースリム通販をやっています。

これにはすごく驚きましたよ。
だってしょっちゅう来日しているイメージだったのですが、
まさか出演が初めてだとは思わなかったですね。

ドンタコスって料理が今回はでるそうですが、システムトレード日経225先物をしながらブラピはドンタコスをよく食べるそうです。

スマスマの中でもブラッド・ピットさんが出演したのは
ビストロ・スマップの部分だったようですよ。

ブラピ、スマスマで日本のテレビ番組初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000038-sph-ent

そこは司会の中居正広さん。
ビシっと「ちょっと落ち着いてね」なんて突っ込むあたりが
怖いもの知らずの大物なんでしょうね。

参考:バーチャルFX

今までビストロ・スマップに出演した人全員が彼らの作る料理を
絶賛しています。
たまに不思議な味のする料理を作ったりするそうですが、
そこは日本のトップアイドルが作った料理として
ゲストも大目にみる事があるのでしょう。

スマップが料理しろとは言いませんが、
あの番組に出る料理がメニューになったレストランがあれば、
絶対に繁盛するんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?

キャラバンっていい車だよね。

  1. 2009/11/12(木) 09:23:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋いことをいう女優さんもいたものでね。

2009.11.04 Wed

お酒が飲める娘が欲しいです。

豊田利晃監督の4年ぶりの監督作品映画『蘇りの血』に出演した、
草刈正雄の愛娘である草刈麻有が、自身の理想の俳優が
昭和の大スター、故勝新太郎さんであると激シブ趣味を明かしたそうです。

超美少女!草刈正雄の愛娘の麻有、理想の俳優は勝新太郎と激シブ趣味を激白!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000002-flix-movi

この女優さんがシンプルスモーカーをするところがカッコいいんですよね。

むうぅーーーー可愛い!!
草刈正雄さんも美男ですが、奥さんも美女なのでしょうか?
あー可愛い。すみませんモロにタイプなのですが。
女から見ても、なんというか飾り気のない発言に好感が持てて、
グラドルのような媚のようなものも感じず、爽やか&フレッシュ!!!

なんでも、渋いといえば掃除機ランキングをつけているところが一番渋いですね。

ああ・・すみません、久々に若くして美女を見たもので。
国民的アイドル?ですっけ、それに選ばれた少女より
ずっと綺麗に見えますねー。
どんな演技をするのでしょう。映画見てみたいです。

参考:薬剤師求人

女性は最近お酒を飲む人が増えましたね。
  1. 2009/11/04(水) 18:29:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約