2ちゃんねるで有名の「やる夫」が本になるんだって、私は知らないけど

2009.07.28 Tue

今度2チャンネルで調べてみようかぁ。

2ちゃんねるで人気のキャラクター「やる夫」をテーマにした書籍
「やる夫(仮)」(1260円)電子タバコを、ワニブックスが9月1日に発売するそうです。

「やる夫が本になったお!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000048-zdn_n-sci

ワニブックスの書籍紹介ページジェルパッドには、やる夫のアスキーアート(AA)と、
「やる夫が本になったお! みんな買ってお!」とだけ書かれており、
詳細は不明だとか。

Amazon.co.jpの紹介ページにも、やる夫のAAと
「やる夫がついに書籍化されるそうだお……
vipperのみんなはどんどん買ってほしいお……」と書かれており、
予約受け付けが始まっているようです。

わたしも、2ちゃんねるはたまに見ますが(書き込むのは不安なので見るだけ)、
やる夫というキャラ電子タバコは知りませんでした。
アスキーアートって、すごいですよね、中にはすごく凝っているものもあって。

そんなに有名とはしらなかったんぁ。
  1. 2009/07/28(火) 09:40:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石田純一といば恋愛上手の人ってイメージ

2009.07.21 Tue

恋愛の達人ならこんなの当たり前。

この日、海外バストアップから帰国し、その足で会見に臨むと
「報道どおり(お相手は)東尾理子さん。気配りが行き届く方で全てを
ゴルフにかけて頑張ってる方です」と東尾を紹介、
結婚にも「“(不倫は)文化”は遺産として。
今度はうまくやっていける自信ある」通販ビューティーローズとし、
東尾が最後の女性であると誓ったとか。

この日も素足に革靴というお馴染みのスタイルで
報道陣の前に登場したとのこと。
似合わないのに・・・。

石田純一、熱愛報告会見「今度は自信ある」東尾理子は最後の女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000008-oric-ent


プロポーズこそまだしていないものの、お互い「理子」「ハニー」と
呼び合っていると額にかいた汗を拭いながら告白するなど、
大テレ会見となったようです。
なんとも暑苦しい限り。

プロゴルファーエアロバイクというキャリアがある方ですが、
今までと違い地味目な方ですよね、東尾さんは。
たしかに今までと違うなとは感じますが、
女癖は酒癖などと一緒でそうそう治るものではないと言いますから、
三度目の正直ではなく、二度あることは三度ある、
という結果になりそうな気がします。

ゴルファーとの接点を知りたい。
  1. 2009/07/21(火) 08:37:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「だめんず・うぉ〜か〜」ってなんなんですか、知りません

2009.07.09 Thu

デートの必需品九州ウォーカー買わなくては。

「だめんず・うぉ〜か〜」システムトレード日経225先物の作者で、漫画家の倉田真由美さん(37)が、
妊娠していることが6日、分かったそうです。
倉田さんは未婚だが、お相手は映画配給会社「トルネード・フィルム」
取締役・叶井俊太郎さん(41)で、出産後に入籍する可能性もありだとか。

ただし叶井さんはバツ3バーチャルFXで、女性経験が500〜600人という
“大性豪”のため、周囲からは「典型的だめんず」と倉田さんを
心配する声が噴出、それでも倉田さんは
「私にとってはそんなにだめんずではない」と反論しているとのこと。
恋は盲目ってやつでしょうかね〜。

くらたま妊娠!相手はバツ3、女性経験600人の“典型的だめんず”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000007-sph-soci


「だめんず・うぉ〜か〜」の作者自らが“だめんず”を選ぶとは喜劇ですね。
しかし、バツ3な上、女性経験が500〜600人と豪語するところからして、
ありえないんですけど。
カウントしてたのかよ!と突っ込みたくなりますです。
とりあえず、HIV電子タバコの検査は必須ですね、母子感染なんかしたら
生まれてくる子供がかわいそうすぎますから。

あたりはずれが大きいよね。
  1. 2009/07/09(木) 11:02:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

hiropon

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約