まっちゃん第3弾映画監督

2011.05.09 Mon

うちめっちゃダウンタウン好き。

今までの映画とは違ったものが出来上がったと言っているので、
松ちゃんの今までとは違う面を発見できるかもしれません。

なにしろ松ちゃんはあれだけ結婚に縁のないと思われていた人だったのに、
いきなりの結婚そして父親に・・・という急展開な人生をたどり、
ついに“理想の娘”を描く作品を作り上げるだなんて、
数年前までは想像もつきませんでした。

芸人なのにFXを極める⇒億万長者っぽくて好きだわ!

松本さんは「(劇中では)理想の娘を描いた。女の子を描く事によって、
自分の中の父親みたいな部分が出てきたとおもう」と
09年に第一子となる長女が生まれている松本さんの
“父親”の部分も垣間見える作品になっているようです。

昨年の10月に関東近郊でクランクインをし、時代劇ならでは多々ある
衣装直しや天候待ち、そして松本さんの忙しすぎるスケジュールなどで、
4カ月にわたる撮影は過酷を極めたそうです。

お笑いタレントの松本人志さん(47)が、
3本目の監督作品となる「さや侍」で初めて時代劇に挑戦しています。

でも松ちゃんも人の子の親ということで、もっと人間味あふれる作品が
作り出せるようになるかもしれないと期待したいと思います。

これもFXなら必勝♪だから面白い作品になるでしょうね。

松本人志監督作品「さや侍」理想の娘描いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000003-dal-ent

映画は6月11日に公開だそうで、大阪市内で映画に出演した板尾創路さん(47)と
子役の熊田聖亜さん(9)と会見をしました。

刀のさやしか持たない侍が、娘に助けられながら30日間の戦いに
挑むというストーリーで、松本さんは「棺桶に持っていける」というほどの
自信作だそうです。

映画おもしろそうだよね。頑張ろう。
  1. 2011/05/09(月) 13:29:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011.03.05 Sat

警察なのに、そんなもんなの?

近所の人たちで起きていた人がいなかったというのが幸いで、
これがもし日中だったら近隣住民の恐怖はもっと大きかったと思います。

仮眠前に拳銃を点検しようとして御発射してしまったみたいですが、
これが人に向いていなくて本当に良かったです。
拳銃を保管庫にしまう前に実弾の有無を確認しようとして、
指が引き金に当ってしまったらしいのですが、
当たる程度で実弾が発射されるというのも怖い話ですね。

犯人はFXの為替差益三昧だよね。

同署では「指導を徹底し、再発防止に努める」と言っています。
巡査部長も反省はしていると思いますが、
取り返しのつかない事になる前に、きちんとした指導を行ってほしいと
切に願います。

4日の午前4時45分ごろ、岐阜県本巣市文殊、北方署本巣交番で、
同署地域課の男性巡査部長(60)が誤って回転式けん銃の引き金を引き、
実弾1発を発砲していたことが分かりました。

どうしても話題で気になるものだよね。

交番で巡査部長が誤発砲、仮眠前に確認しようと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000285-yom-soci

弾はアルミサッシの引き戸の枠に当たり、
その衝撃でガラス(縦1メートル80、横90センチ)が割れました。
その時交番には20歳の男性巡査もいたそうですが、
怪我はなかったそうです。

真夜中に銃声が響いたという事ですよね。
おそらくほとんどの人が銃声には気づかなかったと思います。

本当は、アイドル大好きブログだよね。

再発防止につとめてほしいです。
  1. 2011/03/05(土) 10:36:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KARAがどうにか解散危機を脱する

2011.01.24 Mon

韓国のグループは分裂するのが多いんですね。

所属するDSPメディアとの契約解除を求めていたKARAのメンバー3人の
代理人が話したところによると「メンバーは5人で活動する事を望んでいる」と
代弁した事を受けて、解散や分裂の危機を回避する方向で
話し合いが続けられてきたようです。

これからは、通販で羽毛布団がいいかもしれないけどね。

どちらにしても5人での活動が何よりも一番いい形だと思うので、
どうかもとのサヤにもどって欲しいと思います。

解散してもどれが最適なのかFXマニュアル考えて見ましょう。

「KARA」分裂回避へ、今週5人で来日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000048-spn-ent

関係者の話によるとテレビ東京系主演ドラマ「IRAKARA」の撮影で、
KARAのメンバーは22日に来日する予定だったそうです。
それが週明けに変更されたようですが、これは解散騒動の“猶予期間”を
与えた上でDSPの日本支社が主導権を握って、
5人揃っての会見の準備を進めているようです。

参考(今週)→最近話題の○○をチェック

離脱派のニコルとジヨンの親は「日本での専属契約をだましてサインさせられた」
「日本でサウナに宿泊させられた」と韓国・朝鮮日報の取材に対して
答えているそうです。

それにしても今回の騒動でKARAのメンバーの名前を
覚えてしまった人も多いのではないでしょうか。
私も騒動が起きる前までは誰が誰だか、
何人組なんだかも知りませんでした。

国の5人組ガールポップユニットのKARAの一部メンバーが
所属事務所に対して専属契約解除の通告をした問題で、
メンバーが週明けにも来日し、日本での活動を再開させる事が分かりました。

大変そう。。。
  1. 2011/01/24(月) 12:22:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もきましたインフルエンザ

2011.01.21 Fri

今年もきましたよね。


すでに薬剤耐性を獲得したウイルスもあるようですし、
今年の冬はまだまだ油断は禁物ですね。
わたしはワクチン接種していないので、外出時はなるべくマスクを
装着しています。
そして手洗いうがいは丹念に。

おもしろブログサイトかき集めようね!

【B型】
B型は人間にしか感染しないのが特徴で、一度かかると、
2度目の感染の確率は低いといわれており、高熱が出ないので
治療が遅れがち。
【新型】
メキシコが発生源といわれ、豚インフルエンザが変異したもので、
比較的症状は軽め。この冬も急拡大中。
【Aソ連型】
“ソ連風邪”がルーツ。新型インフルエンザの出現後はあまり症例が
見られなくなっている。
【Aホンコン型】
香港が発祥。もっとも感染力が強く、38度以上の高熱が出て肺炎を
併発することもある。


インフルエンザウイルスの違いを解説、という女性セブンの記事から、
一部引用。

温かくして最新の話題を追ってみよう

クロマニヨンズのマーシーもインフルに罹患してしまったようですね。
ファンとしては心配です。
何型のインフルなんでしょうか?

昨日まで温泉旅行に行っていたんですが、
今日は朝から寒気がして少し関節が痛いです。
温泉疲れならいいんですが、ちょっと不安。
抗生物質は極力飲みたくないので、ジンジャーティーでも
淹れて温まります。
そういえば、エキナセアというハーブが
風邪にいいらしいですね。
今度、生活の木のショップに行ったら見てみよう。


インフルウイルス 「Aホンコン型」「B型」などの違いは?
http://news.nifty.com/cs/item/detail/postseven-20110120-10575/1.htm


気をつけたいですよね。
  1. 2011/01/21(金) 16:30:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた海老ぞうのはなしです

2010.12.13 Mon

別に興味のない話ですよね。

伊藤容疑者が逮捕された事により事件の成り行きが
双方から話を聞ける状態になりました。

現在の時点でもかなりお互いの話が食い違っており、
しかも海老蔵さんに灰皿で2、3発殴られたと言っている元暴走族の
リーダー(28)も近く被害届を提出する可能性が高くなってきました。

歌舞伎するときってマルコつけたりするのかな。

伊藤容疑者は10日の夜に出頭の意志を警察に電話で伝え、
その後身柄を確保されて逮捕されたわけですが、
出頭の理由について「話をしなければいけないと思って出頭した」と
話しているそうです。

驚いたのは伊藤容疑者には妻と子どもがいたという事でした。
子どもはまだ1歳らしいので状況を把握することは出来ないですが、
妻は夫のしたことに対しショックを受けたと思います。


暴行後、知人宅に潜伏か=伊藤容疑者「11階の店で殴った」―海老蔵さん傷害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000027-jij-soci

お酒の席での事ですから誰もの記憶があいまいなのだと思います。
そんな中真相を追及するとなると確実に正気だった人の証言に
一番信憑性がありますよね。

私個人としては小林麻央ちゃんが気の毒に思えて仕方ないので、
早く解決して元の生活に戻れる日が早く来る事を祈るのみです。

今はもうアイドル100選では出てきませんね。

歌舞伎役者の市川海老蔵さん(33)が顔などを殴られ
重傷を負った事件で逮捕状が出ていた伊藤リオン容疑者に対する
警視庁の本格的な取り調べが始まったそうです。

伊藤リオン容疑者は「殴ったのは自分1人だけ。
自分から因縁をつけたわけではない」と供述しており、
海老蔵さんの言い分と真っ向から対決する事を言っているようです。

今月のご参考ですが、FXのスワップ命


もう早く解決して、おさまってほしいです。
  1. 2010/12/13(月) 11:28:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

プロフィール

hiropon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約